プライバシーポリシー

当事務所は、個人情報の保護に関する法令等を遵守するとともに、本プライバシーポリシーに従って、個人情報の保護に努めます。

1 個人情報の取得について

当事務所は、個人情報を下記2の利用目的のために取得する場合には、適正かつ公正な手段によって、取得します。

2 個人情報の利用について

当事務所は、個人情報を、以下の目的で利用します。個人情報保護法その他の法令により認められる事由がある場合を除き、ご本人の同意がない限り、この範囲を超えて個人情報を利用することはありません。

・弁護士業務
・セミナー、講演その他当事務所関連行事のご案内
・書籍その他法律関連情報や当事務所機関紙等のご送付
・お問い合わせの対応
・以上の目的に付随する目的

3 個人情報の管理について

当事務所は、個人情報を、事務所内の運営体制の整備や従業者の教育等を通じて、適切に管理し、個人情報の漏洩、滅失、改ざん、個人情報への不正なアクセス等に対する予防措置・安全対策を講じます。

4 個人情報の第三者提供について

当事務所は、個人情報の第三者提供につき、個人情報保護法その他の法令等を遵守します。

5 個人情報の開示・訂正について

当事務所は、個人情報について、開示、訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供の停止または利用目的の通知にかかるご本人からのご請求があった場合には、ご請求いただいた方がご本人であることを確認のうえ、個人情報保護法の定めに従い、誠実かつ速やかに対応します。
もっとも、ご請求が個人情報保護法の定める要件を充たさない場合、または個人情報保護法その他の法令により、開示等を拒絶することが認められる事由がある場合には、ご請求に応じられないことがあることをご了解ください。

6 お問い合せ窓口

開示等のお申出、ご意見、ご質問、苦情、その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、当事務所事務局にて受け付けます。

住所:上越市木田2-1-1山和ビル7階
電話:025-522-5781
FAX:025-522-5782
上越中央法律事務所
弁護士 田中淳哉

7.本ポリシーの変更

お客様の個人情報の取得、範囲、利用目的等に変更が発生した場合は、WEBサイト上で掲示を行い、最新の情報をお知らせいたします。